LIFE IS AMAZING‼︎

自由に生きると決めたとある人間の日常

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お散歩

今日はお休みだったのでお犬さまとお散歩に行ってきました〜。 近所にいい感じの芝生の広場が出来たのでそこに 名前はみかんっていいます チワワのメスです 可愛いでしょう笑 チワワって小型犬の割にプライドが高くてマイペースなんですよね。 うちの子も物…

ラ・ラ・ランド

Amazon primeの無料お試し登録してたらろくにお試ししないまま年会員になってました笑 せっかくだから映画観まくるぞー!音楽聴きまくるぞー!通販は…ほどほどに… というわけで、2016年公開「ラ・ラ・ランド」を観ました。 普段洋画はあまり観ないので、知識…

メガネの日

今日10月1日はメガネの日らしいです。 1001 1がツルで0をレンズに見立ててメガネに見えることから今日になったとか。 メガネ好きですか?私は好きです。 俗に言うメガネフェチというやつです。 男性でも女性でもメガネをかけた人は好きですね。 今思うと小学…

10月になりました

初めましての人もそうでない方もこんにちは! 人生初のブログ開設しちゃいました 実は私19年卒予定の現役学生なんです。 つまり新卒です!! 10月になったので世の中は内定式が始まってますよね。 今朝起きたらTwitterにも #就活をもっと自由に なんてタグが…