LIFE IS AMAZING‼︎

自由に生きると決めたとある人間の日常

お散歩

 

今日はお休みだったのでお犬さまとお散歩に行ってきました〜。

 

 

近所にいい感じの芝生の広場が出来たのでそこに

名前はみかんっていいます🍊

チワワのメスです

可愛いでしょう笑

f:id:sorairo831:20181004201002j:image

 

チワワって小型犬の割にプライドが高くてマイペースなんですよね。

うちの子も物凄くマイペースで、他のわんちゃんとすれ違っても興味ありませんって顔をします

 

 

なんか見習いたいなぁと思いました

それくらい意志の強い人間になりたい…笑

 

 

 

お散歩して思ったのは犬と散歩をしていると気軽に声をかけて貰えるし、私自身も挨拶しやすくなるんです

犬の可愛らしさは武器ですね

みかんさんとお散歩してご近所に飼い主ネットワークを構築するのもアリですな😎   

 

 

 

ちなみに我が家ではみかんさんの他に猫が2匹います。

最近1匹増えました。

 

 

その子たちはまたいずれご紹介しますね