LIFE IS AMAZING‼︎

自由に生きると決めたとある人間の日常

10月になりました

 

初めましての人もそうでない方もこんにちは!

人生初のブログ開設しちゃいました🙌

 

 

実は私19年卒予定の現役学生なんです。

つまり新卒です!!

10月になったので世の中は内定式が始まってますよね。

今朝起きたらTwitterにも 

 

#就活をもっと自由に

 

なんてタグがトレンド入りしてました。

 

リクルートスーツを着て、黒染めした髪を結んだりワックスで固めたりすることで個性がなくなるという "学生側" の意見もあれば、

外見を没個性する事で内面が見えてくるといういわゆる "大人側" の考えも入り混じって見ていて結構面白かったです。

 

自由な就活って一体なんでしょうね笑

 

かく言う私もリクルートスーツをまとい色々な企業を訪問し、今月は内定式…!!

 

というのは嘘です。

 

途中まではあってますが、このブログは新卒学生が社会に出る意気込みを綴る為のものではありません。

 

ご報告いたします。

 

私、この度就活活動を辞めることにしました!!!!!!

 

何故辞めることにしたのかはまたどこかの場面で書くとして…

 

このブログは、就活を辞めた人間が自分らしさと自由を追求する場所です。

とりあえずは定期的な更新を心掛けたいと思います。

これからよろしくお願いします!